XAI

僕のリンク先の検索文字

僕のエントリーに、「検索文字」からアクセスして下さっている皆さん。結構、アテがはずれているのでは?

それで、最近多い「ダ・ヴィンチ・コード」のキーワードでアクセスして下さった皆さんには、「レオナルド・ディ・セル・ピエロ・ダ・ヴィンチ」から、キーワードをタイトルにしているblogがピックアップされてリンクしています。そちらを参考に。

僕の「世界一 美しい数値 1.618=黄金比」は、ダ・ヴィンチ・コードで、ラングドン教授が学生に、「ストラディバリウスのf字孔」との関連を話しているのを記事にしているだけ。ごめんね。

伊藤若冲」・「花鳥−愛でる心、彩る技 <若冲を中心に>」・「三の丸尚蔵館」の検索で立ち寄った方は、僕のエントリー内でリンクしてあるところから、どうぞ。第三期 6月3日(土)〜7月2日(日)の展示品もアップしているよ。