XAI

TEST

xai2006-03-26

Hatena::Diaryを開設。僕にとってBlog5のHatena::Diaryは、あるSNSでのエントリーを中心にアップしていく予定。各サイトによって、カテゴリーに分類し、この3月から新規開設している。いまのところ容量を気にしなければ、Jugemが使い易く、テンプレートも他にないデザインが選択できる。某サイトでは、美術・文学から、男と女の話に発展させているが、ここは、アクセス解析が凄い。Hatena::Diaryは、特有のリンクになるのだろうか。まだ、まったく未知で、無知。サイドバーの編集などはどうなっているんだろう。とにかく、どこでもそうだけど、エントリーだけは手軽にできそう。・・・画像は特定されるんだぁ〜。
なるほど、なるほど。右・左、回り込みの選択などできないんだな。ふぅ〜ん。で、hatena name="adsense"ってどうする・・・。
続きを読むはこれだけでいいのか・・・。
予約や下書きが出来ないんだなぁ。これが、僕にとって致命的。カテゴリー別にエントリーできないということだ。他サイトでは、未来エントリー、過去エントリーが、自由な日付・時間設定ができるものがある。未来エントリーを予約すれば、その設定でアップしてくれる。
無料で、複数のBlogや複数のメンバーで編集できるものもある。どうだろう・・・。Hatena::Diaryは、個人のまとめDiaryというところだろうか。