XAI

ドラージュ ゴッホ アラカルト 


ゴッホ 「Patch of Grass」から隠されていた肖像画


いつのまにかkeiちゃんにアップしてもらった画像が消えて・・・。モチベーション下がった。というわけで4年ぶり(2010年)に画像を再度アップした。当時なにをアップしたのか覚えていないので2008年に報道されたゴッホの作品に隠された肖像画をアップ。


ゴッホの関連記事

フェイク ゴッホのある肖像画と三幅対の原則
ゴッホ 花瓶の薔薇ゴッホ 薔薇とてんとう虫
ゴッホの四季草花道ゴッホのアイリスゴッホ 蝶と芥子
ゴッホの空ゴッホの贋作ゴッホの薔薇ゴッホ 宗教画
ゴッホの贋作事件ゴッホ ジャポネズリーゴッホを描いた画家たち
ゴッホの切られた2本のひまわりゴッホのフェイク ゴッホの自画像



ゴッホ 「Patch of Grass」1887年 クレーラー・ミューラー美術館


関連記事には2枚あるタンギー爺さんのほか5人の画家たちのゴッホ肖像画なんかがあるよ。ここでの画像は、ゴッホの科学鑑定のニュース。X線の鑑定についての報道


最近の(2010年の)ゴッホ記事
ゴッホ 広重の武蔵越がや在
ゴッホ 花咲く小さな梨の木 」ソウル美術館
ゴッホのジャポニズム」の「花咲く桃の木(あるいは花咲くアーモンドの木)」ソウル美術館
ゴッホの寝室 絵の中の絵から不思議な説
ひまわりとルーラン夫人(子守女)と郵便配達夫ジョセフ・ルーラン


はい!ブログ変身抄が2010年復活。たいへんだったねぇー、ブログサイトが消えちゃって。

さてタンギー爺さんは復活した変身抄から。
みんなも知ってるゴッホの浮世絵
みんなも知ってるタンギー爺さん パリ・イリュストレ